potential of RWcontrol deck
2009年7月7日 TCG全般とりあえず、白黒トークンなどトークンばら撒き系統の勝率が5割を超えるのは、一枚一枚のカードパワーを考えれば妥当かも知れん。
そんな中、トークンのいまいちもっさりした感じが嫌になって、友人の赤白コントロールを使っていたら、勝率が良いという結果に。まだまだスパーの数が少ないのでなんとも言えない部分も多々あります。
まず、苦手なフェアリーやヒバリに対しては
フェアリー 0-3
青含むヒバリ 2-1
まぁ実戦数が少ない。ヒバリとエレンドラだけで辛い。
デッキの弱い部分であったチャンドラと、ある意味お守りだったドラゴンの休息地および黄昏の番人は、静月の騎兵へチェンジ。静月に関しては、特に言うこともなく。
他のトークンデッキやエルフなどの勝率も良いです。
トークンのブンと、エルフにパルス固め引きされたときは、勝てないですが、三本中2本取れる相性だとは思います。
なんという論拠示さない。無意味な日記。
書こうと思い立ってから、デッキ眺めてて、説明の必要性ないパーツばっかじゃねーかって思ってたら、不毛になった。。
とりあえず、M10後はトークンを潰すカードを模索せにゃいかんと感じる今日この頃。
そんな中、トークンのいまいちもっさりした感じが嫌になって、友人の赤白コントロールを使っていたら、勝率が良いという結果に。まだまだスパーの数が少ないのでなんとも言えない部分も多々あります。
まず、苦手なフェアリーやヒバリに対しては
フェアリー 0-3
青含むヒバリ 2-1
まぁ実戦数が少ない。ヒバリとエレンドラだけで辛い。
デッキの弱い部分であったチャンドラと、ある意味お守りだったドラゴンの休息地および黄昏の番人は、静月の騎兵へチェンジ。静月に関しては、特に言うこともなく。
他のトークンデッキやエルフなどの勝率も良いです。
トークンのブンと、エルフにパルス固め引きされたときは、勝てないですが、三本中2本取れる相性だとは思います。
なんという論拠示さない。無意味な日記。
書こうと思い立ってから、デッキ眺めてて、説明の必要性ないパーツばっかじゃねーかって思ってたら、不毛になった。。
とりあえず、M10後はトークンを潰すカードを模索せにゃいかんと感じる今日この頃。
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