とりあえず、白黒トークンなどトークンばら撒き系統の勝率が5割を超えるのは、一枚一枚のカードパワーを考えれば妥当かも知れん。

そんな中、トークンのいまいちもっさりした感じが嫌になって、友人の赤白コントロールを使っていたら、勝率が良いという結果に。まだまだスパーの数が少ないのでなんとも言えない部分も多々あります。

まず、苦手なフェアリーやヒバリに対しては

フェアリー 0-3
青含むヒバリ 2-1

まぁ実戦数が少ない。ヒバリとエレンドラだけで辛い。



デッキの弱い部分であったチャンドラと、ある意味お守りだったドラゴンの休息地および黄昏の番人は、静月の騎兵へチェンジ。静月に関しては、特に言うこともなく。

他のトークンデッキやエルフなどの勝率も良いです。

トークンのブンと、エルフにパルス固め引きされたときは、勝てないですが、三本中2本取れる相性だとは思います。


なんという論拠示さない。無意味な日記。

書こうと思い立ってから、デッキ眺めてて、説明の必要性ないパーツばっかじゃねーかって思ってたら、不毛になった。。



とりあえず、M10後はトークンを潰すカードを模索せにゃいかんと感じる今日この頃。


コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索